「トレース」情報解禁前のゲスト撮影風景を公開、いったい誰?

TV 公開日:2019/02/22 9
この記事を
クリップ

関ジャニ∞錦戸亮が主演を務める“月9”ドラマ「トレース~科捜研の男~」(毎週月曜21:00~)のスタッフブログが21日に更新。第9話に出演するゲストの撮影風景を公開した。




同ドラマは、累計40万部突破の大人気コミック「トレース~科捜研法医研究員の追想~」を原作として実際に起きた事件や経験をベースにリアリティーたっぷりに描く本格科捜研サスペンス。また、ドラマの魅力をより多くの方に知ってもらおうと開設した同ブログは、楽しい撮影の裏話やキャストの素顔が垣間見られる瞬間を期間限定でアップしていく。

この日更新したスタッフブログは、「ドラマの撮影の合間。スタジオのすぐそばで、カメラマンさんが、ある俳優さんの写真を撮影カメラしているのを目撃」とつづり、撮影風景の写真を公開した。

続けて、「なぜ写真を撮影しているのかというと、みなさま、ドラマでこのような場面をご覧になったことはありませんか?」と問いかけ、「ドラマの中で捜査本部のホワイトボードに貼り付けてあったり、この写真の虎丸刑事のように「この男が犯人だ!」というような場面で使われている人物写真は、こうして撮影の合間にカメラマンさんが撮影しています。」と説明。

また、「この日、写真を撮影していたのは、まだ情報解禁前の9話にご出演頂くゲストの方です。話題作に相次ぎ出演されている人気俳優さんですよ。」と明かし、「トレースへのご出演についてのコメントも頂きました。まもなく情報公開しますので、お楽しみに!」と呼びかけブログを締めくくった。

この記事の画像一覧 (全 3件)