「はじこい」中村倫也が撮影した横浜流星オフショットが話題に

TV 公開日:2019/02/22 41
この記事を
クリップ

TBSで毎週火曜よる10時~放送中の「初めて恋をした日に読む話」(以下「はじこい」)の番組公式TwitterとInstagramに、“ユリユリ”を演じる横浜流星のオフショットが投稿され、「目の保養」「かっこよすぎる」「山下カメラマン最高」と話題になっている。

実はこの写真、元ヤン高校教師・山下一真を演じる中村倫也が撮影したとのこと。1枚目は図書館の窓際で、本棚の上に座ってカメラに優しいまなざしを送る横浜流星の姿、2枚目は少し引きの写真で、窓際の横浜を含めた一つの風景を切り取ったような写真。投稿では、「山下先生がユリユリのオフショットを撮ってくれました 図書館📚での自然な雰囲気が素敵です」とコメントとともに、「#学校カメラマン山下一真」というハッシュタグが添えられている。




ドラマ内では、想いを寄せる春見順子(深田恭子)を巡って、火花を散らす中村倫也横浜流星だが、オフショットからは優しい雰囲気が伝わってくる。

この投稿に対し、「こういうの待ってました!!!」「愛がこもりまくってるうー!!!」「山下カメラマンめっちゃいいですね!ゆりゆりのかっこよさが引き立ってます」「二人の間に心地よーい空気流れてるの感じられます」「2枚目の隠し撮り感がたまりません」とファンから大反響。また、「山下先生を撮った写真ないですかー?」「ゆりゆりを撮ってる山下先生のオフショットも欲しいです~♡♡」と中村倫也のオフショットを期待する声も上がっている。

ツイッターのフォロワー数は回を追うごとに伸びており、現在はフォロワー数9万人に迫る勢い。こうした撮影オフショットや動画もしばしば投稿され、「はじこい」ファンはドラマとともに注目しているようだ。

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」は、来週26日に第7話が放送される。


画像:TBSテレビ火曜ドラマ「初めて恋をした日に読む話
公式Twitter:@hajikoi_tbsより引用

この記事の画像一覧 (全 2件)