TANAKA ALICE、ドラマ「人生が楽しくなる幸せの法則」キャストと踊るダンスが可愛い

TV 公開日:2019/02/21 11
この記事を
クリップ

読売テレビ・日本テレビ系ドラマ「人生が楽しくなる幸せの法則」の主題歌『Waiting For U』を歌うTANAKA ALICEが、 現在絶賛放送中の同ドラマ出演者、夏菜高橋メアリージュン小林きな子と、一緒に楽しく踊る映像をTikTokにて公開した。




このコラボレーションはTikTokを始めたばかりのTANAKA ALICEが、ドラマ撮影現場を激励に訪れた際に実現。ダンス は歌とドラマの世界観をうまくアレンジしたものになっており、普段 TANAKA ALICEが魅せるダンスとは一線を画した、友達やカップルでやりたくなってしまうようなものに仕上がっている。

映像の公開を受けて、 早くも「みんなかわいい!」といったTANAKA ALICEやドラマ出演者 に対する声や、「彼氏と一緒にやってみたい!」などダンスのかわいさに注目した声などがあがっている。 放送前から注目を集めていた同ドラマ主題歌の『Waiting For U』はiTunes HIPHOPチャートで1位を獲得し、ドラマの勢いに花を添えた。21日(木)に第7話が放送となるが、この映像が 再び花を添えることになるのか、目が離せない。