田中みな実も共感、片瀬那奈が過去に受けたプロポーズを告白

TV 公開日:2019/02/20 12
この記事を
クリップ

長谷川京子田中みな実滝沢カレン西野七瀬がMCを務めるガールズトークバラエティー番組「グータンヌーボ2」(カンテレ・毎週火曜深夜0時25分~※関西ローカル、Amazon Prime Video、カンテレドーガ、TVerでは放送翌日水曜午前10時に配信)が、19日に放送された。

今回は田中が、現在ドラマ「絶対正義」 で共演中の山口紗弥加片瀬那奈と3人でロケへ。女ざかり30代女優の結婚観にまつわるぶっちゃけトークが繰り広げられた。



田中が2人に「将来について考えたりします?」と質問すると、山口は「興味ないんだよね、結婚」と話すと、片瀬は田中は「そうなんだ!」と驚きの表情をみせた。そのまま話は自然と結婚の話題に移り、田中は「これまでプロポーズされたことあります?」と鋭い質問を投げかけた。

その質問に片瀬は「一回ある。すごく仕事が忙しくなってすごいときだった。めちゃめちゃ結婚したかったんだけど、あと6~7年待ってもらうこともできなかったので、すぐ別れちゃった。」とプロポーズされたことがある過去を明かした。

その告白に「同じだ」と山口も頷き「そういう話があって、お断りしてもう1回付き合ってみても遠慮が出てくるんだよね。罪悪感があるし、すごく気を遣ってくれるのがわかる」と話すと、田中も自分に身に覚えがあるかのように「うんうん」と大きく頷いた。

田中も「周囲がリミットとか言ってくるのがややこしいんですよね」と話すと、片瀬が「毎日幸せなほうがいいわ、先のことを考えるより」と話すと「心強い、いろんなもやもやがストンと落ちました」と笑顔をみせた。


(C)カンテレ