「見せてあげる、本当の地獄を…」ザンビ第4話予告映像解禁

TV 公開日:2019/02/07 15
この記事を
クリップ

 昨年7月に行われた乃木坂46の全国ツアー中に突如始動が発表された「ザンビ」プロジェクト。主演を務めるのは本作がドラマ初主演となる齋藤飛鳥乃木坂46から総勢21名がドラマに出演、3期生は総出演で、1月度スタートのドラマの中でも注目されるドラマ「ザンビ」。

乃木坂46のメンバーたちが、繊細なタッチで描かれた映像美の中、キラキラと輝く彼女たちの魅力を封印し、それぞれ演じるキャラクターを体当たりで演じている。また太田莉菜、片桐仁が脇を固め、彼女らを見守り、物語の謎に迫ります。新感覚のサスペンスドラマの中でも仲間の友情や絆を描く、“パニック青春ドラマ” は、日本テレビ、Huluにて絶賛放送中だ。




この度、第3話放送終了時間に併せて、第4話の予告編、その予告編になぞられた場面写真が解禁された。第4話の予告映像では、第3話で“残美”と化してしまった鈴音(渡辺みり愛)を見てしまい、「鈴音が…」と焦った表情の楓が廊下に座り込んでいるシーンから始まる。

不可思議な現象の謎を解くためにどうしたらいいのかと悩む楓(齋藤)に、優衣(山下美月)は「自分で調べればいいじゃない。」と冷たく言い放つ始末。ザンビ村で彼女たちがとった軽率な行動によって、ザンビの封印を解いてしまったのだとより確信を深めた楓と実乃梨(堀未央奈)と聖(与田祐希)。楓からのLINEを見つめ、その画面に抜け落ち続ける髪。ザンビの呪いに囚われた次の犠牲者はいったい誰なのか…。少しずつザンビ村にまつわる忌まわしい呪いの真相に近づく第4話の予告編と場面写真に注目してほしい。

この記事の画像一覧 (全 4件)