仲里依紗、夫・中尾明慶から指摘された睡眠中の行動に驚き

TV 公開日:2019/02/05 11
この記事を
クリップ
}/

肉食系タレントのLiLiCoと女優の仲里依紗が5日、都内で行われたWOWOW「連続ドラマW それを愛とまちがえるから」(2月9日午後10:00スタート)の第1話完成披露試写会に稲森いずみ鈴木浩介と参加した。




ムード歌謡グループ・純烈の小田井涼平と昨年4月に結婚したLiLiCoは「結婚してから夜飲みに行かなくなった。先に主人が家にいるときは走って帰る。それくらい会いたい。それだけ色々な話をしたい」といまだラブラブ。小田井は社会情勢や自然界のことなど博学らしく「今日着ている私の衣装に限りなく近い雄熱帯魚の写真を送ってきたりする。そういうのが凄く面白いの」とノロケまくりだった。

一方、鈴木から「撮影が空いた時間にヘトヘトなのにトレーニングジムに行く」とストイックぶりを明かされた仲は「周りからも、もう少し休めばと言われるけれど性格上休めない。明日死んだらどうしよう!という衝動に駆られる」と力説。

それにLiLiCoも「わかる!ずっと動いてて夢の中でも色々なことをしているのよね!」と共感を寄せるも、仲から「一人暮らしの時に寝ながらケーキを食べていたことがある。最近も夫に『寝ているときに口をモグモグさせているよ』と言われた」と奇行を聞き出すと、LiLiCoは「それは体が糖分を欲しているのよ!動き過ぎ!怖い!」と目を見開いて驚いていた。

この記事の画像一覧