キスマイ玉森裕太&千賀健永、初めての水族館デートをプロデュース

TV 公開日:2019/02/04 12
この記事を
クリップ

「dTV®」は、2019年2月8日(金)正午から、Kis-My-Ft2とハチャメチャキッズたちが織り成す、笑いあり、涙あり、感動ありのノーコンバラエティ「キスマイどきどきーん!」を独占配信。この度、番組の予告映像を公開するほか、番組のコーナー企画と合わせて第1話の内容を配信に先駆けて発表する。



先日公開した映画さながらの特報映像3タイプを見たユーザーからは「どんな番組か全然伝わらない(笑)」「キスどき意味分からないw」と言った困惑の声があがるなど、番組内容は謎のヴェールに包まれていた。今回、配信開始を目前に控え、いよいよその全容が明らかとなる予告映像を公開する。

番組では、北山宏光があの名司会者の姿に扮した“きたもんた“となって、解答者の子供と対峙していくクイズショー“クイズこどもねあ”や、忖度なしの子供裁判官がクセの強い大人たちを断罪していく“ピュア裁判”に加え、子供たちと協力して大切なものを取り返すため、だんだん長くなっていく変身ポーズをつなげていく”キスマイ戦隊メモレンジャー”など、いずれのコーナーもキスマイが子供たちの歯に衣着せぬ物言いや行動に振り回される今までに見たことのない姿が楽しめます。そんな番組の一部が垣間見える予告映像は必見。コーナーは今後もぞくぞく追加予定。

記念すべき第1話は、“First Dates”、“キスマイ戦隊メモレンジャー”、”22世紀の新・罰ゲーム審議会”の3コーナーをお届け。注目は、好きな子に告白をしたい男の子のため、玉森裕太千賀健永が水族館デートをプロデュースするFirst Dates。相手の女の子の好みなどを予想しながら男の子と一緒に練ったデートプランの下、変装した玉森と千賀が時には男の子に助け舟を出しながら、当日のデートの模様を見守る2人の姿に注目いただきたい。

さらに、寝起きから朝の身支度までをポップに歌った楽曲『OPaPiPo』にのせて、キスマイと子供たちが披露するキュートな寝起きダンスを番組のエンディングとして配信。同楽曲は、番組のために書き下ろされた未発表楽曲で、番組内でしか聴くことができないプレミアムソング。

本番組は、通常約30分のところ、配信開始から1か月分にあたる1話から4話までは、約40分の拡大スペシャル版としてお届けする。番組公式サイトでは次回の配信内容を毎週金曜日に更新していくので是非チェックしてみていただきたい。


(C)エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所