Toshlが「Y!BAND」結成!Gt.吉岡里帆、Tb.(たて笛)芦田愛菜など、ロックな”Y.M.C.A“

TV 公開日:2019/01/31 11
この記事を
クリップ
}/

ソフトバンクは、“ワイモバイル”の新テレビCM「Y!BAND結成」篇を2019年2月1日(金)から全国で放映する。 

今回の新テレビCMには、吉岡里帆芦田愛菜に加え、新キャストとして、ロックミュージシャンのToshl、作曲家・ピアニストの新垣隆が登場。女優、ミュージシャン、ピアニスト、そして猫まで、幅広いジャンルのメンバーが集結し『Y!BAND』を結成する。




「Y!BAND結成」篇は、先生役の吉岡から転校生として紹介されたToshlが「みんな、バンドやろうぜ!」と突然声をかけ、教室が騒然とする中、軽快なリズムで演奏が始まる。『Y!BAND』では、ボーカルのToshl、キーボードの新垣はもちろんのこと、映画等で演奏経験のある吉岡はギターを、ふてニャンはドラム、そして芦田はバンドとしては異例の“たて笛”を担当。異色メンバーによる演奏とToshlさんの歌声は相性抜群だ。 Toshlのトレードマークであるハイトーンでの歌唱は圧巻。歌や演奏、ダンスと盛りだくさんの新テレビCM「Y!BAND結成」篇では、可愛くYポーズや猫ポーズをするToshlと新垣のお茶目な姿、吉岡の楽しそうに演奏する様子、芦田の真剣な表情に注目してほしい。


この記事の画像一覧