「ゆうたの」本田翼×岡山天音の遊園地デートにファンほっこり

TV 公開日:2019/02/03 14
この記事を
クリップ
}/

女優の本田翼と俳優の岡山天音がW主演を務めるドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」(MBS・TBS)。本作はオンラインゲーム「ドラゴンクエストⅩ」をモチーフにした金田一蓮十郎氏原作の大人気漫画「ゆうべはお楽しみでしたね」をドラマ化。

27日に放送された第4話の、岡山演じるさつきたくみと本田演じるおかもとみやこのデートシーンが可愛くてほっこりすると話題となっている。(以下ネタバレあり)



ある日たくみはみやこに「一緒にお出かけしたいところがあるんだけど…」とデートの誘いを切り出す。たくみが誘った場所は、みやこが幼い頃お父さんと行った思い出の遊園地だった。実はたくみはみやこから思い出の遊園地の話を聞き、こっそりどこの遊園地かを調べて探していたのだ。たくみからのサプライズにみやこは大喜び。さらにたくみは、みやこが遊園地でお父さんと一緒に食べたというスライムパンケーキを手作りしていた。その手作りパンケーキにみやこは「わ!ええ~~!」と大感激。

そんな2人のデートの様子に、放送終了後SNSでも「いいなぁ、この感じ…」「こんな男性、惚れてしまう…」とコメントが相次いだ。

また、みやこが遊園地で大喜びするシーンでは「本田翼かわいすぎる…」「かわいいが渋滞している」「見ててキュンキュンする」と本田の自然体な演技に絶賛のコメントが相次いだ。

次回2月3日(MBS)で放送される第5話では、みやこの元カレ(稲葉友)が登場。思わぬ三角関係に発展していく…!?この先の展開も見逃せない。


「ゆうべはお楽しみでしたね」第5話放送日

2019年2月3日(日)深夜0:50~(MBS)

2019年2月5日(火)深夜1:28~(TBS)


© 金田一蓮十郎/SQUARE ENIX

© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

© 「ゆうたの」製作委員会・MBS

この記事の画像一覧