キスマイ、映画さながらの特報映像3タイプを同時公開

TV 公開日:2019/01/28 12
この記事を
クリップ

2019年2月8日(金)正午からKis-My-Ft2初となる冠配信番組「キスマイどきどきーん!」がdTV®にて独占配信される。この度、番組の特報映像3タイプが初公開され、特報映像のコンセプトを踏襲した手書きのイラスト看板が本日から展開される。




キスマイどきどきーん!」は、Kis-My-Ft2とハチャメチャキッズたちが織り成す、笑いあり、涙あり、感動ありのノーコンバラエティ。配信決定時にはTwitterトレンド1位を獲得するなどファンを中心に多くの期待の声が寄せられている中、遂に本編映像が初公開。

何が起こるかわからない予測不能の本番組の表現を追求した結果、バラエティ番組でありながら、ラブストーリー篇、アクション篇、サスペンス篇の3本立て大作映画さながらの特報映像を制作。ラブストーリー篇では、水族館を舞台にデートをする小学生を見守る玉森と千賀を、アクション篇では、ヒーローに扮したキスマイメンバー6人が子供たちの大切なものを救うため、二階堂演じる悪役ニカイドンと対決する模様を、サスペンス篇では、検察官の玉森、弁護士の二階堂、裁判長の横尾が、ある難事件の真相を巡り白熱した議論を展開する様子を収めている。気になる番組の全貌は今後公開される番組の本予告を待とう。

また、今回公開した特報映像に合わせて、それぞれの映像の世界観を表現した手書きのイラストを制作。昭和にタイムスリップしたような、劇場映画の手書き看板をイメージし、まるでKis-My-Ft2が往年の映画スターになったようなレトロなタッチで仕上がっている。本ビジュアルは、本日1月28日(月)~2月3日(日)の7日間、東京・大阪・名古屋の3地区にて展開される。


■「キスマイどきどきーん!」
配信日:2019年2月8日(金)正午12:00 以降毎週金曜更新
出演:Kis-My-Ft2

(C)エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所