「いつチューするの?」田中みな実が直球質問連発、新婚ほやほや早見あかりに迫る 

TV 公開日:2019/01/23 9
この記事を
クリップ

長谷川京子田中みな実滝沢カレン西野七瀬がMCを務めるガールズトークバラエティー番組「グータンヌーボ2」(カンテレ・毎週火曜深夜0時25分~※関西ローカル、Amazon Prime Video、カンテレドーガ、TVerでは放送翌日水曜午前10時より配信)。1月22日に放送された第2回目は、田中が女優の早見あかり、モデルのみちょぱ池田美優)とガールズトークを展開した。




一番に現場に着いたのはみちょぱ。“グータンあるある”の席決めに迷うそぶりもなく着席すると、スマホのインカメラでつけまつげをチェックしたり、簡易充電機で充電したりするなど、マイペースぶりを発揮。スタジオから「こんなとこまで見られてるの~」「ギャルってすぐ充電するの」など早速ツッコみが。



3人そろうと、話題は早見の結婚話へ。夫と出会った当初は友達関係だったと明かすと、田中がひっそり小声で「友達期間のときってさ…チューしたの?」とまるで女子中学生のようなノリ。さらに付き合うまでの経緯を掘っていた場面でも「そこで付き合いますかってなったとき…チューしたの?」とどうしても気になる様子。


また、早見がももクロを脱退した話に及ぶと「アイドルに向いてないと思ったからです」とまさかの衝撃発言。「ももクロって全部見せるグループ。他のメンバーはありのままで可愛くいられたんだけど、私は“可愛くいよう”“アイドルでいよう”と努力しないといられなかった」と当時の知られざる苦悩を明かした。


一方、みちょぱは“付き合ったらずっとくっついていたい”と意外な乙女心をカミングアウト。結婚も「25歳までに」したいそうで、芸能界で付き合いたいかという問いには「(付き合うまでの)流れが分からない。どうやって…あっ」と、過去に経験のある田中を前に思わず口を閉ざす。そこから、田中の経験談が明かされるが、スマホの設定をしてもらうことになった際、「連絡先いれといたよ」と相手からいわれたそうで、それを聴いたみちょぱは「怖っ! (相手のことを)気になっていなかったら気持ち悪いですね」と的を射た発言で笑わせていた。


恋愛面では乙女なみちょぱは「最初は自分から好きにならないと無理だけど、最終的には追いかけられたい」といい、またしても田中が「それはいつチューするの?」とどうしてもキスするタイミングが気になる様子。当の田中自身は「うっかりチューはなくはない」そうで、スタジオトークでも、「私はキスから始まります!」と言い切っていた。


ほかにも、実はジモティーだった早見とみちょぱの超ローカルトークや、田中の意外すぎる「前世」話など思わず吹き出す内容満載。女子たちの赤裸々トーク、要チェックだ。


©カンテレ