新婚の早見あかり、プロポーズ秘話&ももクロ脱退理由を赤裸々告白

TV 公開日:2019/01/22 8
この記事を
クリップ
}/

女優の長谷川京子、フリーアナウンサーの田中みな実、モデルの滝沢カレン、 そして昨年末に乃木坂 46 を卒業した女優・西野七瀬の4人がMCを努めるガールズトークバラエティー『グータンヌーボ2(読み方:グータンヌーボヌーボ)』。MC陣の中から毎週1名が女性ゲストと都内近郊のカフェやレストランを訪れロケを敢行。台本無し、据え置きカメラのみの密室空間で、ゲストと恋や生き方についてたっぷり語り合う。

1月22日(火) 深夜0時41分~1時11分放送(関西ローカル)の第2回目は、田中が新婚ほやほやの早見あかりとモデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優とトーク。



開始早々、「(お相手は)どういうお知り合いなの?」「どこから付き合うってなるの?」と、質問攻めにする田中。そんな田中に対し、早見は夫とのなれそめを話すものの、田中から「一番大事なところがはしょられているよね?」と割愛を全く許してもらえず、深く細かいところまで根掘り葉掘り聞き出されてしまう。そして、プロポーズの記憶が曖昧な早見に対し、違和感を抱いた田中が言い放った「プロポーズってちゃんと覚えてないの?」という素朴な疑問をきっかけに衝撃のプロポーズ秘話が飛び出す! 

さらに、ももいろクローバーZを脱退した理由まで赤裸々に告白。一方、結婚願望が非常に強いみちょぱは、リアルな恋愛事情や結婚観を包み隠さず語る。

そして、田中の芸人の元彼との一風変わったなれそめを聞いたみちょぱは「気になっていなかったら気持ち悪いですよね」とこぼしてしまう。3人は限界ギリギリの本音トークで大盛り上がり! なかでも、田中が特にこだわったのが“キスのタイミング”。「人のチューのタイミングが気になる!」と話す田中は、早見とみちょぱにキスに関する質問をしては、2人の回答にその都度大興奮。これには、スタジオでVTRを見ていた長谷川も「みな実ちゃんが一番興奮してるじゃない!(笑)」と思わずつっこむ。

MC陣4人の恋愛観が浮き彫りになるコーナー“女の謎”では「男性とのキスは付き合う前でもアリ?ナシ?」というテーマで4人がヒートアップ! VTR同様やっぱりキスのタイミングが気になる田中。一方の西野は、「彼氏との○○に憧れる」と、赤裸々告白! 初回よりも打ち解けたMC陣が、よりオープンに本音をぶつけ合った第2回放送。女性たちの赤裸々トークをお見逃しなく!

番組は関西ローカルで放送された後、翌日水曜日午前10時から、Amazon Prime Video、カンテレドーガ、TVerなどで配信される予定。


(C)カンテレ