ダウンタウン浜田、滋賀育ちの美人姉妹と京都で「本当に美味しいコロッケ探し」

TV 公開日:2019/01/18 21
この記事を
クリップ

ダウンタウンの浜田雅功とゲストの相方、番組スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなうMBSの「ごぶごぶ」(毎週火曜よる11時56分~放送、関西ローカル)。 1月22日(火)放送の相方は、モデルとして活躍し若い女性たちの憧れの的でもある美人姉妹。

 





浜田との待ち合わせは、滋賀育ちの相方がよく遊びに来ていたという京都。「浜田さんとの共通点を見つけまして…コロッケが大好きなんです」と語る相方と行う企画は「ごぶごぶ」名物「本当に美味しいコロッケ探し第14弾in京都」。浜田が大好きな大阪・南森町にある「中村屋」のコロッケを10点とし、それを超える逸品を探す。美人姉妹と京都で初めてのコロッケ探し、果たして中村屋を超えるコロッケに出合えるのか⁉

 

まず訪れたのは、近江牛専門のお肉屋さんのコロッケ。近江牛が詰まった1つ160円の高級なコロッケを浜田は絶賛。いきなり高得点が飛び出す…? コロッケ愛に溢れる浜田は味や大きさについて熱弁し、相方が「コロッケソムリエみたい…」と感心する場面も。


浜田が相方に「彼氏はいるの?」とド直球な質問を。それに対し「全然いないんです」と完全に開き直る姉。毎日ご飯は家で1人で食べており、クリスマスも1人寂しく等身大のクリスマスツリーを飾ったというエピソードを明かす。また姉にはなぜ彼氏が出来ないのか、 男性に厳しいという姉の意外な一面を妹が暴露。美人姉妹のプライベートが赤裸々に。 

 

そしてロケ中に、まさかの寄り道。「私、浜田さんとお風呂に入る夢を見て、ここに来たかったんです。正夢です」「ちょっとここで脱いでいいですか」と妹。3人がやってきた場所とは。美人姉妹の回、お見逃しなく。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)