「グータンヌーボ2」滝沢カレンの惹かれる男性のタイプにスタジオ爆笑

TV 公開日:2019/01/16 7
この記事を
クリップ

長谷川京子田中みな実滝沢カレン西野七瀬がMCを務めるガールズトークバラエティー番組「グータンヌーボ2」(カンテレ・毎週火曜深夜0時25分~※関西ローカル、Amazon Prime Video、カンテレドーガ、TVerでは放送翌日水曜午前10時より配信)が、15日にスタートした。




記念すべき“新生グータン”の初回は、長谷川が過去の“グータンシリーズ”でMCを務めた松嶋尚美優香と3人でロケへ。

3人が顔を合わせると、全員既婚者ということから自然と結婚に関する話題に。元MCの松嶋と優香も久しぶりの再会ということで、松嶋は優香の結婚話に興味津々。交際の経緯や、結婚までの過程について聞かれると、優香は「付き合うときに結婚を前提にという話だったので『じゃあ誕生日にしようか』という話になった」と明かした。スタジオでその様子をみていた4人が「これテレビ!?」と思わず突っ込みを入れる程、自然体なトークを繰り広げた。

そして、スタジオトークでは西野がMC回しに初挑戦。初回のトークのお題は「男性を見るときに最初に惹かれるのは顔?才能?」。お題に対し、田中・西野が「顔」、長谷川・滝沢は「才能」と回答。

西野は「顔」を選んだ理由を聞かれると、「初対面ですぐに才能を見ることができないから…」と答え、一方で「才能」を選んだ滝沢は「好きな顔がないから、才能」と回答。「例えばどういう才能が良い?」と聞かれると「1番は知らない本を読んでる人、『それ絶対小説に書いたら素敵になりそう』って一言をさらっという人いう人。スピードワゴンの小沢さんとか。でも小沢さんは全然タイプじゃない」と答え、一同の笑いを誘った。

ⓒカンテレ