キスマイ 顔のギャップがたまらないメイキング映像公開

TV 公開日:2019/01/16 12
この記事を
クリップ

2019年2月8日(金)正午からKis-My-Ft2初となる配信での冠番組「キスマイどきどきーん!」をdTVで独占配信。番組のメインビジュアルが初公開された。




キスマイどきどきーん!」は、“Kis-My-Ft2”とハチャメチャキッズたちが織り成す予測不能のバラエティ番組。“Kis-My-Ft2×子供”という番組内容に対して、配信決定の発表時にはファンを始めとする多くのユーザーから「配信番組と言う新たなジャンルに挑戦したキスマイに期待度MAX」「新しいキスマイが見れそうで楽しみ」 「キスマイ×子供って絶対最高!」と言った期待の声が寄せられ、Twitterトレンドでは1位を獲得するなど注目を集めている。

そんな中、番組のメインビジュアルを公開。Kis-My-Ft2が子供たちに振り回される姿が見所の一つであることから、子供たちに落書きされるキスマイメンバーをテーマにビジュアルを制作。“うさ耳”や“宇宙人”、さらには”王冠”など子供たちの自由な発想によるモチーフでメンバーの顔が落書きされ、“子供にしてやられた感“のあるメンバーの表情にも注目だ。また、メインビジュアル公開に合わせ、番組公式サイトをリニューアル。サイト内では、こちらの落書きが書き足されていく様子が楽しめる。

メインビジュアルの公開に合わせ番組公式サイトでは、本ビジュアルのメイキング映像を公開。撮影の合間のリラックスした様子はもちろん、完成したビジュアルとは打って変わったキメ顔でのショットなど、本来のジャニーズアイドル・Kis-My-Ft2らしい姿も。メインビジュアルでは使用しなかったキスマイメンバーたちの様々な表情が垣間見られる内容となっているので、ぜひチェックしてみよう。

(C)エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所