橋本環奈の干支イラストにファンほっこり「さすが画伯」

TV 公開日:2019/01/02 14
この記事を
クリップ
}/

橋本環奈が連続ドラマ初主演を務める『1ページの恋』(AbemaTV)が2019年2月18日(月)よる11時より6週にわたり放送される。




橋本環奈演じる絵を描くことが好きな主人公が、「運命的な初恋の彼」、「いつも側にいる幼馴染の彼」、「刺激的な大人の彼」というタイプの全く異なる3人の男性と繰り広げる究極の純愛片思いラブストーリーです。

撮影現場にて、2019年の干支であるイノシシのイラストに主人公・水瀬あかり役である橋本環奈が挑戦。「見たことないのでどうやって書いたら・・と思ったときにスタッフさんから顔はブタですと言われたので顔だけブタで体はイノシシをイメージしながら書いてみました(笑)」と笑顔をみせながら作成したイラストを公開。このイラストの作成中の動画が「AbemaTV」公式Twitterで公開されると、「さすが画伯(笑)元旦からほっこりした」「たしかに顔がブタだけどキバ?みたいなの怖い(笑)」「今年もいい年になりそうww画伯ありがとう!」など多くのコメントが寄せられた。

本ドラマは2019年2月18日(月)より放送されるので、お楽しみに!

この記事の画像一覧

関連タグ