広瀬すず、紅白本番に向け「ここで調子乗らないようにします笑」

TV 公開日:2018/12/31 11
この記事を
クリップ

「第69回 NHK紅白歌合戦」(NHK総合ほか 12月31日19:15~23:45)で“平成最後”の紅組司会に抜擢された女優の広瀬すずが30日、今年最後となるブログを更新。紅白本番に向けて「少しここで調子乗らないようにします笑」と気を引き締めた。




「はい!」と題して更新したブログ。「今年もおわるらしい はっやーーーーー」と前置きをすると、「2018年は私にとってすごく大きかった1年になったような気がします 20歳にもなり、この作品があったから、というくらい大きな作品に出会えた年でもあり、そして明日、大晦日には紅白歌合戦が待っております」と振り返った。

紅白については、「人生初の司会 お手柔らかにお願いします 普段ふつうに喋ってるだけで ずっと噛んでるのに どうしたらいいのよー」と吐露しながらも、「でもリハがすごい楽しかったので なんか余裕が」と初司会&大舞台でもリラックスできている様子の広瀬。

「少しここで調子乗らないようにします笑」と気を引き締め、「大晦日に仕事って憧れてたのでそれがすごく嬉しい おっしゃー アーティストの皆さんを、特に、紅組を!応援したいと思います」と意気込み、「平成最後の紅白 是非テレビの前でご覧ください 宜しくお願い致します!!」と呼びかけた。

最後は、「今年は今日でさようならしようと思います Twitterやインスタは更新できたら、するかと!できたらね ほんと できたら」と綴り、「私の大切なみなさま、今年もお世話になりました 心から感謝しております」と感謝の言葉を述べ、「来年は朝ドラ始まります!そして映画の公開もあります これからもみなさまに応援してもらえるように強く、大きく、沢山のものを感じながらまた頑張ります」と意気込みを新たにした。

この記事の画像一覧