高橋克典の誕生日を木村佳乃・泉谷しげる「後妻業」メンバーがお祝い

TV 公開日:2018/12/26 9
この記事を
クリップ

2019年1月22日スタートのカンテレ・フジテレビ系火曜よる9時連続ドラマ『後妻業』。資産家の老人を狙って遺産相続目当ての結婚詐欺を行う、後妻業。男をたぶらかす天性の才能を持ち、後妻業をなりわいとする武内小夜子を演じる木村佳乃主演の痛快サスペンス&大人の恋愛ドラマ。




このドラマで小夜子を裏で操る後妻業の黒幕・柏木亨を演じる高橋克典が、今月15日に誕生日を迎えたため、ドラマの舞台ともなる大阪での撮影初日(12/18)にサプライズでの誕生日祝いが行われた。

撮影の合間、スタッフから「先日、12月15日は高橋克典さんの誕生日でした!」というかけ声をきっかけに、誕生日ケーキが運ばれ、同じシーンを撮影していた木村佳乃や泉谷しげるを含めたスタッフ全員がバースデーソングを合唱。高橋がロウソクの灯を吹き消すと、現場は拍手に包まれた。「今日は大阪のクランクインですから、一層気合を入れていきます。この作品が面白くなるように頑張りますのでよろしくお願いします!」と大阪が舞台となる本作品での撮影に対する意気込みを語った。

原作・映画とは違った展開で見どころ満載のドラマ『後妻業』も初回放送まであと4週間。ぜひお楽しみに。

(C)カンテレ

この記事の画像一覧 (全 3件)