山本耕史が結婚秘話をぶっちゃけ!? 元AKB野呂佳代のガチ恋愛相談も

TV 公開日:2018/12/25 9
この記事を
クリップ
}/

メ~テレ(名古屋テレビ放送)で、毎週土曜夕方4時55分から好評放送中の「ウドちゃんの旅してゴメン」。16年目に突入した2019年初回放送は、1月3日(木)夕方4時25分からの60分拡大版「旅してゴメン特別編 冬の長良川鉄道 答エハナクトモ旅ハ流ルル」。


 

今回のスペシャルゲストは、俳優の山本耕史と元AKBメンバーの野呂佳代。意外な組み合わせの登場にウド鈴木もビックリ。3人が岐阜県美濃加茂市から郡上市を結ぶ72.1㎞のローカル線・長良川鉄道に乗り、気になる駅で途中下車しながら自由気ままに旅をする模様が放映される。






まずは関市の「刃物会館前」で途中下車。 駅前の刃物会館では包丁や爪切り、皮むき器など様々な刃物がお出迎え。模造刀を手に取らせてもらった山本耕史は、数々の時代劇で培った知識を披露。また刀を持つ姿にウドちゃんと野呂も惚れ惚れ。



美濃市では、美濃和紙あかりアート館で美濃和紙の美しさを堪能。その後、野呂の熱烈な希望で造り酒屋へ立ち寄ってお酒を味うことに。それぞれ気に入ったお酒を購入することになったのだが、誰が支払うかをジャンケン。忖度無しのリアル勝負、果たして総額を支払うのは…?



旅の途中では、山本からあの“0日婚”で話題となった奥さんとのプライベートエピソードが飛び出したり、野呂の“本気”の恋愛相談トークが聴けたりと、ゲスト2人の意外なエピソードが明らかに。




<番組概要>

■タイトル:旅してゴメン特別編 冬の長良川鉄道 答エハナクトモ旅ハ流ルル

■出演: ウド鈴木(キャイ~ン)、 山本耕史野呂佳代

■放送日時:2019年1月3日(木)夕方4:25~5:25

■放送エリア:東海地区ローカル(愛知・岐阜・三重)

(レギュラー放送時間:毎週土曜日 夕方4:55~5:25)