「今日から俺は!!」賀来賢人×伊藤健太郎コンビの未公開シーンに続編熱望の声

TV 公開日:2018/12/14 55
この記事を
クリップ
}/

西森博之氏の人気ヤンキーギャグ漫画をヒットメーカー・福田雄一監督が実写化し話題を呼んでいる、日本テレビ系連続ドラマ「今日から俺は!!」(毎週日曜よる10時30分~)の出演者によるリレーブログが13日に更新。主演を務める俳優の賀来賢人伊藤健太郎の“最強ツッパリコンビ”未公開シーンカットがAmeba限定で公開した。


同ドラマは、累計4000万部を超える西森博之氏のヤンキーギャグ漫画が原作。福田組の次世代を担う実力派・賀来賢人が「どんなことをしてでも勝つ!」が信条の“金髪パーマ”三橋貴志役、その相棒の“トンガリ頭”伊藤真司役を伊藤健太郎が演じ“最強ツッパリコンビ”を結成。共演には清野菜名橋本環奈太賀矢本悠馬鈴木伸之磯村勇斗若月佑美ら期待の若手が揃う。


「最終回まであと【3日!】三橋×伊藤の未公開シーンカット公開★」と題して更新されたブログには、「最終回まであと3日!!今日から最終回まで、カウントダウンと共に未公開シーンカットをAmeba限定公開していきますのでお楽しみに」と綴り、第一弾となる三橋×伊藤の“最強ツッパリコンビ”未公開シーンカットを多数掲載。


三橋が伊藤を睨みつける、爆笑している2人、小栗旬がスペシャルゲストとして登場し話題になった理髪店「ヘアーサロンGENJI」の前で出会う2人など、“最強ツッパリコンビ”の様々なシーンカットに「どれが何話のどのシーンかわかるかな??」と問いかけている。


さらに、「アメブロをご覧の方限定で最終回の未公開シーンカットもチラ見せしちゃいます。どんなシーンかは最終回のお楽しみ!」と呼びかけ、最終回の未公開シーンカットも2枚公開された。




この投稿にファンからは、「こんなにたくさん!!ありがとうございます!!!」「本当に最高の三橋と伊藤です!」「かっくんと健太郎くんじゃなきゃ出せなかったと改めて感じます」「沢山の未公開カット…嬉しいです♪」「二人が並んでるのが自然で微笑ましくて頼もしい」と喜びの声と共に、「でも、ほんとに寂しいです…」「楽しみすぎて、寂しすぎて………『泣けちまうぜ~~~~~』(大声で今井風に…)」「来週で伊藤さん三ちゃん谷川に会えないの寂しすぎます」「“映画化”決定!!!!に期待…です」「映画・続編期待して待ってます」と“今日俺ロス”を嘆く声や続編、映画化を熱望する声が相次いでいる。


「今日から俺は!!」最終回は、12月16日(日)よる10時30分~放送。