小栗旬 「藤原竜也の二回道」に登場、パーティーは怒涛の展開へ

TV 公開日:2018/12/07 4
この記事を
クリップ
}/

テレビ東京の 2018年10月クール毎週木曜深夜1時~1時30分の木ドラ25枠で放送中の、ドキュメントバラエティー「藤原竜也の二回道」に小栗旬が出演することがわかった。

2014年10月に初の冠バラエティー番組「藤原竜也の一回道」がテレビ東京深夜で放送され、“ストイックでクール、好青年”というイメージを打ち破り、素の姿をさらけ出した藤原竜也。放送から4年の歳月を経て、本人が再び冠番組を熱望している!?という情報を元に藤原竜也を訪ねたスタッフ達。そこでついに語った続編への意欲。そして再び、テレビ東京での冠番組への挑戦が動き出した。

映画やドラマでは決して見られない藤原竜也の素顔に迫り、多忙なスケジュールの合間を縫って自身の冠番組にふさわしく様々な企画にチャレンジする姿はバラエティーでありながら、まるで藤原竜也の生き方のドキュメントそのもの、普段は絶対見ることのできない“藤原竜也”を楽しめる。

そんな「藤原竜也の二回道」12月13日放送回のゲストに、小栗旬の出演が決定した。この番組でしか見ることのできない豪華俳優陣の“素”に注目だ。




<#9(12月13日放送回) あらすじ>
俳優・藤原竜也。4年ぶりとなる冠番組は藤原自ら様々な企画に挑戦するドキュメントバラエティー。クールでストイックなイメージの裏にある“素”の姿とは?トラブルに見舞われつつも何とか「淳平カレー」を完成させた藤原と溝端淳平。するとそこへ小栗旬が登場!バラエティ番組初共演となる3人。果たしてどんな会話が繰り広げられるのか?そして新たなサプライズも発生し、カレーパーティは怒涛の展開へ...!

©「藤原竜也の二回道」製作委員会

この記事の画像一覧