「今日から俺は!!」鈴木伸之、相方・磯村勇斗との熱い2ショットを披露

TV 公開日:2018/12/02 44
この記事を
クリップ
}/

西森博之氏の人気ヤンキーギャグ漫画をヒットメーカー・福田雄一監督が実写化し話題を呼んでいる、日本テレビ系連続ドラマ「今日から俺は!!」(毎週日曜よる10時30分~)の出演者によるリレーブログを2日、劇団EXILE鈴木伸之が更新。オールアップ時の“開久with健太郎”写真や、相方・相良猛を演じる俳優の磯村勇斗(との熱い2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

同ドラマは、累計4000万部を超える西森博之氏のヤンキーギャグ漫画が原作。福田組の次世代を担う実力派・賀来賢人 が「どんなことをしてでも勝つ!」が信条“金髪パーマ”三橋貴志役、その相棒の“トンガリ頭”伊藤真司役を伊藤健太郎が演じ“最強ツッパリコンビ”を結成。共演には清野菜名橋本環奈、太賀、矢本悠馬鈴木伸之磯村勇斗若月佑美(乃木坂46)、柾木玲弥 ら期待の若手が揃う。

同ブログは、ドラマ撮影期間中に出演者が撮影した写真と共に、「ドラマ撮影裏話」などを出演者が“リレー形式”で伝えていく。劇中では見ることが出来ない出演者の寝顔写真や、“トンガリ頭”で出演する伊藤が整髪料を落とすためにバケツに頭を突っ込んでいる写真、共演者に対する想いなどを知ることで、さらにドラマも楽しむことが出来る。




矢本からバトンを受け取った三橋の最強の敵・片桐智司役を演じる鈴木は、「最高のメンバー」と題してリレーブログを更新。「さー今回で最後!!最後のブログリレーです!」と告げ、「撮影中は皆で監督に誘っていただき、宮ステーキをよくご馳走になりました。ほんとに美味しかった。皆で食べた宮ステーキ。」と、撮影中の思い出を名残惜しむように振り返った。

続けて、「是非このドラマ、最後の最後まで楽しんでいただけたらと思います!!」と呼びかけ、オールアップ時の“開久with健太郎”写真や、卑劣で非道な開久高校No.2の相良猛を演じる磯村との熱い2ショットを公開。

この投稿にファンからは、「まさに最後のメンバー、最高のドラマですね♪」「開久のNo.1とNo.2のお写真、カッコいい!」「相良と! かっこいい!」「健太郎くんつきなのうれしい」「開久with健太郎くんとか最高の写真をありがとう」「この上なく最高」「オールアップ時の開久×伊藤素敵な一枚ですね♪」「相良(磯村さん)とのツーショットマジカッコイイっス!!」など歓喜の声や、「最後かぁ…寂しいです…」「ブログリレー最後、、ドラマも終盤、、うわーーーん」「今から今日俺ロスです」「ストレス発散になってるからずーっと続けてほしいです笑」と早くも“今日俺ロス”を訴えるも上がっている。

この記事の画像一覧