新垣結衣が走り、泣き、叫ぶ…猛烈に感情をスパーク、まるで“獣”

TV 公開日:2018/11/27 4
この記事を
クリップ
}/

女優の新垣結衣が出演するGMOクリック証券新TVCM「Life is an Instinct.」篇が2018年11月27日(火)より放映開始される。

2015年1月より、新垣が出演しているが、今回の「Life is an Instinct.」篇は、新垣出演のTVCM「Life is」シリーズの第8弾作品となる。

TVCM「Life is」シリーズでは、新垣が、「人生とは何か?」「自分とは誰か?」という問いへの答えを見つけるため、古今東西、時代も時空も飛び越え旅をしてきた。今回の「Life is an Instinct.」篇のテーマは、「本能のまま、生きる」ということ。無人の渋谷スクランブル交差点で新垣が、本能のままに、叫んで、走って、泣いて。これまで見たことのない力強い新垣の姿を通して、本当の自分で今を生きることの大切さを問いかける。




ストーリーは、東京・渋谷駅前スクランブル交差点。新垣が現れたのは人も車も全く通らない「無人の渋谷」。昼夜問わず人であふれる普段の街並みとは違い、静寂に包まれた非日常的な渋谷を舞台に、新垣が猛烈に感情をスパークさせ、本能のままに走り、泣き、叫ぶ姿は、まるで都会に潜む獣のようだ。そしてラストシーンでは、先ほどまでの感情を露わにする姿とは打って変わり、新垣は意を決したような表情を見せてフードをかぶると、群衆が行き交う「日常の渋谷」の中を前に進んでいく。「本当の自分と向き合うこと」について、あらためて考えさせられる内容となっている。

GMOクリック証券のCMスペシャルサイトには、CMギャラリー、さらには、メイキング写真、屋外看板広告を掲載。撮影の裏側、CMとはまた違う角度の新垣の表情をお楽しみいただける。

■新TVCM概要
タイトル :「Life is an Instinct.」篇
放送開始日:2018年11月27日(火)~関東エリアより順次放送開始

この記事の画像一覧

関連タグ