ドラマ「I”s」安達祐実ら追加キャストを発表、相関図も公開

TV 公開日:2018/11/26 10
この記事を
クリップ

スカパー!では、かつて「週刊少年ジャンプ」で連載され、伝説的な人気を博した桂正和原作の漫画「I”s(アイズ)」の実写ドラマ化を決定。連続ドラマ「I”s」としてBS スカパー!・スカパー! オンデマンドにて12月21日(金)午後9時より放送・配信を開始する。

この度、ドラマキービジュアルを公開。主人公、瀬戸一貴の記憶の中に浮かび上がる季節を纏った4人のヒロイン達の姿を映し出したイメージだ。そしてドラマのキャッチコピーは「僕等は、愛とゆうには大袈裟だけど同じ季節を過ごしてた」。このドラマで描く「恋愛や青春、成長や自立、気持ちの交錯、誰かを想うことの大切さ」を詰め込んだ言葉となる。




そしてドラマの脇を固めるその他追加キャスト達、さらに彼らも含めたドラマの人物相関図も公開。

一貴のクラスメイトで伊織の親友・ナミ役に春花、森崎祐加役に須藤叶希が決定。一貴の小学生時代の初恋の相手・美代子を牧野羽咲が演じる。一貴の母にはふせえり、父を荒木誠が演じる。さらに、演劇部「わんだこ」部長に中山龍也、いつきの師匠の造形師には竹財輝之助、泉の元カレ役は福山翔大が務める。

そして、芸能事務所「イサイプロダクション」所属のマネージャーで伊織のマネージメントを担当する古川リエ役に安達祐実。同事務所所属の役者・石川賞吾役は荒井敦史が演じる。また、「イサイプロダクション」代表で伊織が憧れ尊敬する天才舞台演出家・カミノギイサイを堀部圭亮が決定した。

主人公、瀬戸一貴を取り巻く人物たちの関係性を知るとともに、ドラマ「I”s」の世界をお楽しみいただきたい。


ロゴ:(C)桂正和/集英社・スカパー!2018
原作画:(C)桂正和/集英社
キャスト写真:(C)桂正和/集英社・スカパー!

この記事の画像一覧 (全 53件)