「今日から俺は!!」実写化不可能と言われた禁断回、ついに放送

TV 公開日:2018/11/25 167
この記事を
クリップ
}/

累計発行部数4000万部越えの伝説のツッパリ漫画を、賀来賢人主演で送る日本テレビ系ドラマ「今日から俺は!!」(毎週日曜よる10時30分~)。

18日放送の第6話では、山田孝之がソープランドの店員役でゲスト出演、椋木(ムロツヨシ)の金八先生パロディ、三橋 (賀来賢人)&伊藤 (伊藤健太郎)のバドピンポンシーンなど、見どころが盛り沢山。放送終了後、SNSでも「最初から最後まで笑いっぱなし」「山田孝之の無駄遣い」「ムロさん尊い」など反響の投稿が殺到していた。



そして本日25日放送の第7話では、原作ファンの間でもっとも人気が高く、そして実写化は無理だと言われた禁断の回がついに放送となる。

諦めの悪い今井 (太賀)が理子(清野菜名)の下駄箱に忍ばせたラブレターを盗み読んだ三橋は、手紙の呼び出し場所の公園に潜んで今井を脅かそうと考える。しかし、落ちていたバットを拾い公園のトイレに隠れようと入ると…!?ここから始まる三橋VS今井の壮絶な戦い。やられたら100倍にしてやり返す男・三橋が今井を廃ビルに監禁!?

放送前に投稿された公式Twitterへの反応も、「待ってました!」「おバカ対決楽しみ!」「神回の予感しかない」「ってことはあのやりとりも…」と放送を楽しみにする声が相次いでいる。

拳を交えるバトルとは一味違う、これこそ、本当の生き死にをかけた死闘!?絶対に敵に回してはいけない三橋の本領発揮!ネタバレ厳禁、1秒たりとも目が離せないハラハラの展開!!!

どうする三橋!!どうなる今井!!あなたは衝撃的瞬間の目撃者になる…!!!


情報提供:日本テレビ

この記事の画像一覧