ドラマ「I”s」3人目のヒロイン磯崎泉役は萩原みのり

TV 公開日:2018/11/16 21
この記事を
クリップ

スカパー! では、かつて「週刊少年ジャンプ」で連載され、伝説的な人気を博した桂正和原作の漫画「I”s(アイズ)」の実写ドラマ化を決定。連続ドラマ「I”s」としてBS スカパー!・スカパー! オンデマンドにて12月21日(金)午後9時より放送・配信を開始する。

「I”s」3人目のヒロインであり、主人公・瀬戸一貴が高校3年生の夏に海辺で出会った同じ高校に通う2つ下の後輩、磯崎泉役に萩原みのりが決定し、イメージ映像・キャラクタービジュアルが解禁された。




磯崎泉は積極的な性格で一貴にアプローチを仕掛けていく。

<萩原みのり コメント>
初めてこの漫画を読んだ時、女の子たちの表情1つ1つが胸に刺さり、愛しくて苦しくてたまりませんでした。泉の様々な表情が頭から離れなくて、自分がそれを体現できるのかという不安もありましたが、泉と向き合って沢山悩んだあの期間は私にとって一生忘れられない大切な経験になりました。イチタカ先輩に本気で恋をしたあの瞬間、本当にあっという間で『I”s』という作品で泉を演じられたことは私の一生の自慢です。楽しみに待っていただけたら嬉しいです。

ロゴ:(C)桂正和/集英社・スカパー!2018
キャスト画像:(C)桂正和/集英社・スカパー!
原画:(C)桂正和/集英社

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連タグ