“ドーピング的可愛さ”「ロンハー」出演の“女の子”に一同驚愕

TV 公開日:2018/11/10 43
この記事を
クリップ

9日に放送されたテレビ朝日「金曜★ロンドンハーツ」の企画「見た目ビューティーカップ」にて一人の“女の子”がネット上でものすごい勢いで話題になっている。

ロンドンハーツ内の 「見た目ビューティーカップ」 は 女性芸人、オネエ、女性に変身した女装男子が、その正体を知らない外国人にその中で誰が一番美しいかを選んでもらうというもの。

今回、男性音楽グループDa-iCE和田颯が、登場し女装姿を披露した。登場した瞬間スタジオ内からは「うわーーーーーーーー!」と大歓声。共演した有吉弘行に「ドーピング!」とコメントさせるほどの美しさを見せた。




この和田颯の登場にネット上もコメントが殺到。「颯くん、可愛すぎる最高でした!」「可愛すぎる。。彼女になってください。」「可愛すぎてしんどい。女やめたい」などのコメントが1万を超えてSNS上に殺到。

本人はそんな反響をよそに、

「金曜★ロンドンハーツ」
ありがとうございました!
終始爆笑しまくりで楽しすぎました~!!笑

と収録後の感想をあっけらかんとコメント。こんなところもファンの心理をくすぐるところ。

和田颯が所属するDa-iCEは絶賛全国ツアー中の真っ最中。今回の放送を受けてさらに注目が集まることは間違いない。

この記事の画像一覧 (全 2件)