滝沢カレンが珍アピール?「お昼に放送しているんじゃないかってくらい…」

TV 公開日:2018/10/29 16
この記事を
クリップ

TBSでは、11月5日(月)よる7時から「プロん家に秘密あり!~料理・掃除・洗濯が劇的にラクになる!秋に役立つ魔法の家事ワザ大連発SP~』を放送する。

番組では、家事代行・料理研究家・掃除業者など、その道のプロのご自宅に突撃訪問。たったひと手間プラスするだけ、どの家にもあるあのアイテムを使うだけでOKといった、超簡単!便利な、とっておきの“プロの家ワザ”に迫る生活情報バラエティだ。




MCを務めるのはアンジャッシュ渡部建滝沢カレン。超独特な言葉遣いで大ブレイクした滝沢カレンが、今回もその絶妙な言語感覚でスタジオの笑いを誘う。さらに、料理研究家の浜田陽子さん指導のもと、超簡単な“プロの家ワザ”クッキングにチャレンジ。自身のInstagramでも見事な料理の腕前を披露しているが、果たしてその出来栄えは? 

そしてプロん家を訪問し、料理や掃除、洗濯のプロから直接家ワザを習得するのは、料理好きのマーク・パンサーや、一児の母・鈴木亜美ら個性豊かな面々。次々と登場するプロの家ワザには「こんなに簡単でいいの?こんな使い方あったの!?すごい!!」と驚きっぱなしだ。今すぐ試してみたくなる手軽で効果抜群の“プロの家ワザ”をお見逃しなく。

滝沢カレン コメント>
今回、渡部建さんとMCをするのは初めてだったんですが、渡部さんの面白さと他の出演者の方たちが優しく迎えてくれたので、すごく安心して元気にMCができました!(紹介された家ワザの中で)とくに気になったのは、時短で作れるハンバーグ!普段からひき肉料理をよく作るので、これはやってみたいなと思いましたね。あとは、浴室のカビ汚れを簡単にきれいにする家ワザもすごかったです。もしプロのお家に行って教えてもらうなら……占いとか風水のプロのお家は面白そう。自分の運勢がもっと上がるような家ワザは、ぜひ知りたいです。ゴールデンの番組だけど、お昼に放送しているんじゃないかっていうくらい明るい番組。メンバーもそうだし、重いテーマはいっこもなくて、とにかく明るいです(笑)!そして、番組を見た人にはちゃんと試してほしいです!!私もスタジオで実際に料理をしてみたからこそ、“プロの家ワザ”のすごさがよく分かったので、ぜひ騙されたと思って試してみてください!


(C)TBS

この記事の画像一覧 (全 4件)