ハムスターの里づくりシミュレーション『ハムスターの里』本日8月6日(ハムの日)配信開始!!

プレスリリース 公開日:2022/08/06

『ハムスターの里』は、ハムスターをお迎えしたり施設を増やしたりして、彼らが暮らす小さな里を発展させていく放置シミュレーションゲームです。



ハムスター画家・GOTTE氏協力

助六の日常」で人気のハムスター画家・GOTTE氏が協力。販促イラストや一部施設・ハムスターモデルの監修を担当しています。
GOTTE氏の描く様々な種類のハムスターにご注目ください。

GOTTE氏Twitter https://twitter.com/ap_hamham



ほっこりするハムスター達の可愛いアクション

各施設ではたらくハムスターたちの多彩なアクションや、里に暮らすハムスターの様々な表情をお楽しみください。
一部の施設は、ハムスターの習性や出身地にもとづいて作っています。

本タイトルは、「ハムコイン」と「なかよしポイント」を集めて、ハムスターをお迎えしたり、
施設を増やしたりするシンプルなゲームシステムなので幅広い方にお楽しみいただけます。

また、ゲームを起動していない間も、ハムスターがコインやポイントを集めてくれるので、
忙しい方でも着々と進めていくことができます。

のんびりした里の雰囲気と、ハムスター達の可愛いアクションが疲れた心を癒してくれることでしょう。



事前登録特典プレゼント!

配信開始前の事前登録は2万人を突破となりました。特典として、ゲーム内アイテムをプレゼントします。

<特典一覧>
じゅえる…1,050個
レアハムスター…6体

<受取り方法>
2022年9月6日(火)23:59(JST)までに、ゲームを開始し、チュートリアルを終えた方全員にアプリ内にて付与します。



※画面は開発中のものです。
※本情報は2022年8月6日時点のものです。