武藤敬司の愛弟子「アンディ・ウー」デビュー10周年記念コラボ! プロレス好き必見のレザーアイテムが誕生。

プレスリリース 公開日:2022/07/07

画像入りのリリースはこちら
https://pressrelease.quatrogats-review.com/andywu

「デビュー10周年記念のコラボアイテム」
プロレスラー武藤敬司(ムトウケイジ)選手を師匠にもち、中国拳法とメキシコのルチャをルーツにした華麗なファイトスタイルで人気のプロレスラー「アンディ・ウー」選手のデビュー10周年記念コラボアイテムが登場しました。

「手のひらサイズの小さいふ・ブレスレット・キーホルダー」
アンディ・ウー選手のマスクが描かれたプロレス好きにはたまらないデザインに仕上がりました。
素材には国産最高峰の”栃木レザー”を100%使用し、使うたびに味がでて革の魅力を堪能していただけます。

「少年時代の夢を叶えレスラーに」
プロレス好きの両親の元で育ったアンディ・ウー選手は、少年時代から武藤敬司選手に憧れを抱き、自身もプロレスラーになりたいと夢を膨らませていた。

中学卒業時に「武藤敬司に絶対に弟子入りする」と決意し、18歳で見事入門テストに合格。憧れの武藤敬司選手に弟子入りを果たし、2012年7月15日アンディ・ウーとしてデビュー戦を飾ります。

「夢を叶えレスラーになった男の次の夢とは?」
2022年7月15日でデビュー10周年を迎えるアンディ・ウー選手。幼い頃から夢を追い続け、夢を実現した彼の次の夢は「アンディを見てプロレスラーになりました。と言ってもらえること」

かつて武藤敬司に憧れてプロレスラーを夢見た少年が、アンディウーとなり今日もどこかのリングで戦っている。その姿を観客席から見つめるまっすぐな瞳の少年達の中にも、未来のプロレスラーがいるのかも知れない。

「アンディ・ウー」
16年のキャリアを誇る中国拳法の技は本物で、多彩なバリエーションのキック攻撃が武器。メキシコ武者修行を経て凱旋帰国すると、中国拳法とルチャを融合させたスピーティーなファイトでファンを魅了している。2022年7月28日に新木場1stRINGでデビュー10周年記念大会を開催予定。

●小さいふ。ペケーニョ
スペック:カード 約6枚・小銭 約20~30枚・お札 約20枚
●レザーブレスレット
サイズ:全長23cm
腕周り21cm、19cm、17.5cmに調節可能です。
●レザーキーホルダー
※アイテムの価格は順次発表いたします。

私たちは小さい財布の専門店として、18年以上にわたりモノづくりに携わってきました。大阪の工房ですべて自分たちでハンドメイドし、販売も職人が行なっています。

コラボを通して⾃分の「好き」を追求し幸せに⽣きていける社会になれるように、これからもモノづくりに励みたいと思いリリースさせていただきました。よろしくお取り計らいのほど、お願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
「アンディー・ウー」コラボアイテムとインタビュー記事はこちら
https://quatrogats.com/?mode=grp&gid=2734550

クアトロガッツ公式HPはこちら
https://quatrogats.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーー
本リリースについての連絡先

株式会社ガッツ

小さいふ。クアトロガッツ
広報担当:竹中遥香
Takenaka Haruka

567-0055
大阪府茨木市宿川原7−6
Tel.050-1441-7419
Mail:haruka@quatrogats.com
Webshop:http://quatrogats.com/