ホテル アゴーラ 大阪守口は開業10周年を迎えます スローガンは “ひとが好き まちが好き”

プレスリリース 公開日:2022/07/01

ホテル アゴーラ 大阪守口は、東海道五十七次最後の宿場町、守口で「過去と未来を紡ぐきっかけに出逢えるホテル」をコンセプトに2012年8月に開業しました。この歴史深い地に根付く文化や伝統を守り、集う人々の時間を何世代にもわたって紡いでゆく想い出の場所として親しまれてまいりました。

<開業10周年記念 スローガンの制定>

「ひとが好き まちが好き」

2012年に開業した当時も、この10年間で様々な節目に在った時も、お客様の期待や信頼に支えられ、そして迎えられた今日があります。人と人との温かなふれあいの基に成り立っていることがホテル アゴーラ 大阪守口の強みです。プロミスとして掲げている“街の自慢になる!”ホテルであるために、この地における私たちの役割を再認識し、上質なホスピタリティーと温かなサービスを通してひととつながるおもてなしをこれからも提供してまいります。



<開業10周年記念 シンボルロゴの制定>

 

10年間の道のりや、途切れずに紡いできたひととのつながりを1本のリボンで表しています。黄色は光の象徴です。過去の道のりを照らす光、今を照らす光、未来を照らす光、それはいつも希望であり、人の笑顔に繋がるもの。10 周年という黄色には、年月だけが生み出せる深み・奥行きを表現しています。その時その時を象徴する光を発信し続ける ホテル アゴーラ 大阪守口 の希望に満ちた今の姿です。



<開業10周年 お子さま10円キャンペーン・プレゼントキャンペーンを実施>

これから夏休みを迎えるご家族向けに、オールデイダイニング&ラウンジ ザ・ループと中国料理 麗花では、8月はお子様料金が10円になる「ファミリーウェルカムキャンペーン」を実施する他、宿泊券や食事券が当たるプレゼントキャンペーンを実施します。



ホテル アゴーラ 大阪守口は、“過去と未来を紡ぐ「きっかけ」と出逢えるホテル”のコンセプトのもと、地域に貢献できる施設を目指してまいります。



ホテル アゴーラ 大阪守口

所在地: 〒570-0038 大阪府守口市河原町10-5
TEL:06-6994-1111
公式HP: https://www.hotelagora-moriguchi.com/