androp、山﨑賢人主演「グッド・ドクター」主題歌先行配信スタート

PR 公開日:2018/08/02 27
この記事を
クリップ
}/

フジテレビ系 木曜劇場「グッド・ドクター」(毎週木曜よる10時~)の主題歌として話題のandrop新曲『Hikari』のミュージックビデオが公開。そして本日よりドワンゴジェイピーほか各配信サイトにて『Hikari』の先行配信が開始となった。

驚異的な記憶力を持つサヴァン症候群の青年、山﨑賢人演じる新堂湊(しんどう・みなと)のぬくもりが日本中を包み込む、日本にたった0.3%しかいない小児外科医の世界を舞台にした本作。山﨑賢人にとって初の医師役として話題となり、第3話では初回を超える平均視聴率11.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録するなど高視聴率をキープしている。




その主題歌としても話題のandropの新曲『Hikari』のミュージックビデオがいよいよ公開となった。CDのジャケットにもなっている焚き火を囲んで優しく演奏し、歌うandrop。そして、ある姉と弟の、記憶を辿るような夏の風景にはどこか懐かしさや温もりを感じ、全編を通して、見る人の心に寄り添う作品となっている。

先行して公開となった歌詞に「ドラマとシンクロしていて更に泣いた」「優しさが溢れてる」と多くの反響があった新曲『Hikari』。ドラマと合わせてぜひチェックしていただきたい。

この記事の画像一覧