SILENT SIREN すぅ、YOSHIKIと『紅』初共演

ニコニコ 公開日:2018/09/21 10
この記事を
クリップ
}/

11月14日(水)にNew Single『Go Way!』のリリースを発表したばかりのSILENT SIREN。

9月17日(月祝)にニコニコ生放送で放送されたYOSHIKI CHANNELでX JAPANYOSHIKIと番組初共演を果たした。もちろんこの2ショットは全メディア初。




日本を代表するアーティストとのトークに、序盤は緊張していたSILENT SIRENのメンバーだったが、YOSHIKIのナビゲートで徐々に緊張もほぐれ和やかな雰囲気で番組は進行した。番組中盤では、SILENT SIRENがCMキャラクターを務める「天下一品」の話からラーメンの話題で盛り上がる一幕も。

そして終盤、YOSHIKIのピアノ伴奏でVo&Gのすぅが「紅」を唄うというセッションが行われることになり、その場でキーを確認し合い、見事に熱唱。X JAPANの「紅」とはまた違う繊細な雰囲気で、初めてとは思えないほど素晴らしいセッションに拍手が巻き起こった。

今月末に久しぶりの大型ワンマンライブが控えているX JAPANとニューシングルのリリースを発表したばかりのSILENT SIREN。これからの活躍が楽しみだ。

この記事の画像一覧