DJ KOOが“オシャレおもちゃ”とコラボ!

ニュース 公開日:2015/06/11 3
この記事を
クリップ
}/

豊富なデザイン性、続々登場するキャラクターとのコラボ商品など、そのファッション性から、発売以来ブームを巻き起こしているストリートけん玉。


すっかりオシャレなおもちゃとして人気を博しているこのストリートけん玉が、さらなる進化を遂げ、6月12 日に発売される。



ズバリ名前は『avex ミュージックけん玉』。ICチップ・小型スピーカー・LEDライトが内蔵され、“ミュージックけん玉”の名のとおり、内蔵されている曲に合わせてけん玉を楽しむことができるのはもちろん、なんと玉をけん先や皿の乗せるたびに「ワン、ツー、スリー……」と回数をカウントしてくれたり、音が鳴ったりと、新機能が盛りだくさん。

これだけでも驚きなのに、カウントをしてくれる声はなんとTRFのDJ KOO! 

大御所DJ とのコラボだけにSE音も担当というこだわりのうえ、内蔵楽曲もTRFのロングセラー・ナンバー『EZ DO DANCE』『BOY MEETS GIRL』が実現。

『avex ミュージックけん玉』は、これらの楽曲をバックに、DJ KOOのオリジナルSEを鳴らすことが出来、まるでリミックス、気分はDJ!

このさらなる多彩な機能によって、よりリズミカルに、より楽しみながらワザを決められること間違いなし。

しかも、昔からけん玉使用時の定番曲として「もしもしかめよ~♪」の歌詞でおなじみの童謡『うさぎとかめ』が知られているけど、このアイテムの登場でその歴史が塗り替えられるかも!?

いずれにせよ、音楽とけん玉とのこのコラボ商品は、世代を超えて多くの人を魅了し、ブームに新たな展開を見せることになりそうだ。


この記事の画像一覧