NU’ESTがソニアカ講師に!MVでは絶対に見られないダンスも

ニュース 公開日:2015/05/20 4
この記事を
クリップ
}/

5月20日に新曲『NA.NA.NA.涙』をリリースしたK-POPイケメンボーイズグループのNU’EST(ニューイースト)が、2015年4月よりスタートした音楽スクール事業“SONIC ACADEMY”(通称ソニアカ)に、講師として参加することが決定した。


NU’ESTが参加するのは、月額500円で本格的ボイストレーニング動画やオーディション情報が見放題となるソニアカWEBトレーニング(通称:ソニトレ)で、NU’ESTがデビューするまでの道のりや、K-POPダンスグループが実際にどのようなレッスンを受けてきたのかなど、これまでなかなか語られることのなかったアイドルグループの極意を完全レクチャー。



今回、講師としての活動は初めてとなるNU’ESTのメンバーは、「夢を絶対にあきらめないでほしい。(JR)」「時間は二度と戻ってこないので貴重な時間を大切にしてほしい(ミンヒョン)」などと、熱いエールを送った。

またサイト上では、リリースされたばかりの新曲『NA.NA.NA.涙』のダンスレクチャーも配信予定。雨と涙がテーマの切ないラブソングにあわせ“傘”を使用した特徴的なダンスを、メンバーが直接指導!

MUSIC VIDEOでも公開されていないダンスの全貌をここだけでチェックすることができるのは、ファンのみならずアイドルを目指す学生たちも必見の内容になっている。

【ソニアカ WEBトレーニング(通称:ソニトレ)】
月額500円!WEBを通していつでもどこでも誰でも「ヴォーカルのスキルを上げたい!」に応えます
初心者からプロデビューを目指す方まで自分のペースで手軽にヴォーカルのスキルがアップ出来るWEBプログラム。発声の基本はもちろん、リズム、滑舌、表現力などのボイストレーニングの他、カラオケで高得点を狙いたい方へ向けたプログラムなど、エンタテインメントに満ちたコンテンツを配信して行きます。
さらに、定期的に更新されるオーディション情報の提供や、ソニアカスタッフによるボーカルスキルチェックなど様々なイベントも実施。優秀者はソニーミュージックからデビューのチャンスも!?

・K-POPニュース写真はクリック
【クリック】NU'EST楽曲


この記事の画像一覧