東方神起らのホログラムLIVE 初日から大盛況「リアルだった」

ニュース 公開日:2015/04/20 25
この記事を
クリップ
}/

4/3(金)よりOPENしたSMTOWN THEATRE @HUIS TEN BOSCH。


東方神起ら、S.M.ENTERTAINMENTに所属する東方神起、SUPER JUNIOR、少女時代、SHINee、F(x)、EXOなどのパフォーマンスが臨場感あるホログラムでLIVE公演が見える内容となっている。



特に、オープン初日には、豪雨にもかかわらず、開演から閉演まで人が途切れること無く並んだ。オープン後も全国各地、また海外からの来場者も多く、シアターの中ではペンライトを振って観賞するファンの姿も。

その勢いはとどまることを知らず、OPENから約2週間で早くも1万人の動員をはかり、ハウステンボス内で1,2を誇るアトラクションとなっている。

実際にホログラムシアターを体感したファンからは、「臨場感があった。マッピングとのコラボが良かった。」「本当にいるみたいでびっくりしました!!予想以上にすごかったです。」「コンサートよりも近くでSMグループを観れたことが良かった。それも東京や韓国ではなく近くの九州で観れた。」など、満足度が非常に高い内容となっている。中でも特に「リアルだった」というコメントが多数見受けられた。

S.M.ENTERTAINMENTのアーティストを知っているファンの方も、まだそのパフォーマンスを見たことのない方も臨場感ある迫力あるホログラムLIVE公演を体感してみてはいかがだろうか。

☆東方神起の曲買うならクリック!


この記事の画像一覧