3Peace☆Loversニューシングル発売記念!超!特別インタビュー!

ニュース 公開日:2013/05/15 32
この記事を
クリップ
}/

ニューシングル『Illusion / My True Love』を4月30日にリリースした3Peace☆Lovers。俳優・佐々木喜英、ヴィジュアル系バンド出身の二階堂隼人、人気K-POP グループ・ZE:Aのミンウによる異色のユニットだ。


それぞれが異なる分野で活躍し、なかなか普段会えないことも多い中で他のメンバーのことをそれぞれがどう思っているのか?また、普段言えないことなどを聞いちゃう!
ニューシングル発売記念として、ドワンゴマガジン取材班が直撃取材!
ファンが気になる7つの質問をぶつけてみた!




二階堂隼人



佐々木喜英



ミンウ
Q:それぞれのメンバーに対して、ここは直して貰いたいところ。
【二階堂隼人】
ヒデ→鏡ばっかみてるところ。
ミンウ→辛い食べ物を食べさせてくるところ。
【ミンウ】
ハヤト→一緒に食事をしたりすると、いつもハヤトさんがおごろうとするところ。
ヒデ→ワーカホリックであるところ。
【佐々木喜英】
ハヤト→古畑任三郎のモノマネを1日中しているところ。
ミンウ→辛い食べ物を食べさせてくるところ。
Q:それぞれのメンバーに対して、尊敬するところ。
【二階堂隼人】
ヒデ→仕事に対してもの凄く真面目なところ。
ミンウ→熱い気持ちを持っているところ。
【ミンウ】
ハヤト→他のスケジュールで忙しい時も3Peace☆Loversの練習を一人で頑張るところ。
ヒデ→自己管理を徹底しているところ。
【佐々木喜英】
ハヤト→ダンスの上達。
ミンウ→日本語の上達。
Q:それぞれのメンバーに、ここは負けない!と自信のあるところ。
【二階堂隼人】
サバイバル能力。どこでも寝れます。(笑)
【ミンウ】
ヘアースタイルがよく変わるところ。
【佐々木喜英】
腕相撲。
Q:それぞれの本業となる活動から、3Peace☆Loversへ生かされていると思うことはありますか?
【二階堂隼人】
トークイベントでもライブイベントでも、そのときのライブ感を意識してやろうと思える。
【ミンウ】
沢山のステージ経験。
【佐々木喜英】
3人のバラバラの本業がそれぞれの個性になり、幅広いジャンルの音楽シーンを盛り上げる事。
Q:それぞれのメンバーと、もし付き合うとしたらどっち?その理由は?
【二階堂隼人】
どっちも嫌。構ってくれなくて拗ねてしまう。笑
【ミンウ】
朝にはヒデさん、夜にはハヤトさん。
【佐々木喜英】
ミンウ、眺めてるだけで癒されるので。(笑)
Q:今回の楽曲にかける思いを聞かせてください。
【二階堂隼人】
今までの活動を経て生まれた信頼関係があるからこそ出来た挑戦的な楽曲です。
「3PLは国境にもジャンルにもとらわれないユニット」というコンセプトをあらわしていると思います!
【ミンウ】
今回の曲は前の曲とは確かにジャンルが違います。
曲のスタイルに合うパワフルなダンスで、今までの中で一番アイドルらしい曲だと思います。今、僕たちの年齢にピッタリな曲だと思います。
【佐々木喜英】
バッキバキのK‐popチューンと、『Love』3部作の集大成となる今回の楽曲。今までの僕たちとは雰囲気がガラッと変わっています。前作までとの変化を楽しんで頂けたら嬉しいです。
Q:最後にファンに向けて、それぞれ一言お願いします。
【二階堂隼人】
いつも、みなさんの支えがあるから僕らは頑張れます!これからも進化しつづける3PLを見せれるように、挑戦を繰り返していきますので見守ってくださいね。
【ミンウ】
デイリー3位、ウイークリー12位にランクインできたのは、全てファンの皆さんのおかげだと思います。これからも一所懸命頑張りたいと思いますので、たくさんの応援よろしくお願いします。
【佐々木喜英】
結成1周年を迎え、3人でたくさんの壁をを乗り越えてきました。これからも更に3人の絆を深めて頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。
3Peace☆Lovers最新曲はクリック!
オフィシャルHP
http://www.3pl.tv/

この記事の画像一覧