超絶美ボディ渋谷ゆり『週刊さんまとマツコ』に登場、2人共メロメロ「コノヤロー!!」

ニュース 公開日:2022/06/28 8
この記事を
クリップ

女性特有の悩みに寄り添い、 心も体も健康なボディメイクをサポートする青山の完全貸切・会員制パーソナルジム「ALMOORE GYM」が、26日放送のTBS『週刊さんまとマツコ』で紹介された。 



総SNSフォロワー230万人超え・ フィットネストレーナーとしてはフォロワー数NO.1を誇る渋谷ゆりがオーナーを務める「ALMOORE GYM」では、パーソナルトレーナーは全て女性で、元看護師、大会出場者、現役グラビアアイドル等バラエティに富んでおり、「カラダに自信を、ジブンに愛を」をモットーに完全個室プライベート・マンツーマンで心も体も健康なボディメイクを全力でサポートしている。 


番組では、マッチョによる、マッチョのための肉厚な30分として、ちょっとマッスルハイの武田真治が語りたい、いまが旬のマッチョビッグ5のひとりとして紹介、マツコ・デラックスからは「あーらこれ!リアーナみたいじゃん!」と興奮気味にコメント。一方明石家さんまは「何しとんんねん台所で!」とツッコミが炸裂した。さらに全員が美ヒップを見せつけた見返りショットに「わー何コレ!コノヤロウ!って感じね!コノヤロー!!」と、アントニオ猪木よろしく絶叫。ノブコブ吉村から「完全個室」だと告げられると、さんまは「えっ!?」と目を見開き、「もう行くじゃないですかー」とツッコまれていた。


また大人気だったトレーニング動画がアダルトチャンネルに指定され、大量に削除したことを報告した渋谷は「多分、カラダがアダルト?」と削除理由を予想しながら可愛く笑う姿に、マツコは「google入りてえ!コノヤロー!」と思いを爆発させていた。渋谷と中継をつなぐと「はい!これはアダルトコンテンツです!あのおっぱい。(こんなウェア)長谷川京子さんくらいよ」とマツコ。アダルト指定された時は20回くらいGoogleに問い合わせたそうだがナシのつぶてだったそうで「ただ運動してただけなんですけど…」と首を傾げると、「そういうのが好きなヤツがいるのぉ!意図してなくやってるのを観るのが好きな人がいるのよー」と忠告した。さらにさんまとは『恋のから騒ぎ』(NTV)で共演し“説教部屋でシバかれた”そうで、「17期」だと渋谷。さんまは「服であんなエロいカラダ隠してたんだー。勿体ない!ピコピコハンマーじゃくて“俺のハンマー”だった」と鼻の下を伸ばしていた。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)