U-KISS サプライズだらけのバレンタインイベントでファン大興奮

ニュース 公開日:2015/02/12 2
この記事を
クリップ
}/

K-POPアーティストのU-KISSが2月11日にバレンタイン・イベントを国際フォーラムAにて開催した。ハロウィン、クリスマスイベントに続くパーティーイベント3部作の最終章となる今回のイベントは初披露やサプライズの連続で歓声が鳴りやまない内容であった。


今回のコンセプトは「U-KISSカフェ」。ケビンが店長の「Sweetieカフェ」はイライとフンが店員になり、そしてリーダースヒョンが店長の「26歳カフェ」は、キソプとジュンが店員となり、お客様である女装したX-GUNの西尾を客引きするというコント&ゲームを披露。

ゲーム終盤では、プレゼントコーナーがあり、抽選で当たったファンをステージに登壇させてメッセージ&サイン入りグッズをプレゼントし、それぞれのメンバーからハグのプレゼントもあるサプライズ!!さらに1名様限定で、メンバーがその場で名前入りのケーキをデコレーションし、メンバー全員との写真撮影もあるスペシャルなサービスがあった。



U-KISSカフェの後はお待ちかねのLIVE ステージ。その前に世界初披露となる新曲『Action』のMusic Videoがビジョンに流され、悲鳴のような歓声が会場をおおった。

1曲目は新曲『Action』で、こちらも初歌唱。かわいらしい振付もあるPOPな楽曲でメンバーもファンも笑顔がいっぱいのLIVEスタート。その後、最新アルバムから『FEEL IT』『Sweetie』と日本のシングル曲を立て続けに歌唱し、韓国で発売したばかりのアルバムから『Smart Love』『Playground』の2曲を本邦初公開した。さらに2曲をはさみ本編最後の曲はアルバム『Action』から『もう一度』というスヒョンのソロ曲をまたまた世界初披露。楽曲名だけ発表になっていた曲で、スヒョンのソロ曲であることも今回初めて明かされた。

アンコールでは2曲歌唱され、ニコニコ生放送にて2月14日に今回のイベントの模様が配信されることと、3月21日に東京のラクーアガーデンステージにてリリースイベントが実施されることも発表された。そして、この会場でひときわ賑わっていたのが、この日から受付開始となったプレミアムウォーター×U-KISSのコラボ・ウォーターサーバーの販売。会場のロビーでは、めずらしいコラボに会場のファンもさっそく申込んでいた。

【クリック!】U-KISS楽曲を聞く


この記事の画像一覧