東方神起ユンホ出演!「夜警日誌 PREMIUM EVENT」 開催決定

ニュース 公開日:2015/01/29 4
この記事を
クリップ
}/

悪霊との戦いに挑む“夜警団”の恋と成長を描くファンタジーロマンス時代劇『夜警日誌』。




このドラマのプレミアムイベント「夜警日誌 PREMIUM EVENT 2015」が3月24日(火)<渋谷・NHKホール>にて開催することが決定した。イ・リン役のチョン・イル、ムソク役のユンホ(東方神起)が出演。また、ドラマ挿入歌を歌うEDENも出演し、この日限りの特別なイベントが彩られる。

ドラマ「夜警日誌」は、韓国では2014年8月4日から放送開始し、日本でも同年12月14日から放送。最終話の視聴率が12.5%を記録し、同時間帯視聴率1位を飾った。幽霊が見える自由奔放な王子イ・リン役のチョン・イルが高い演技力で物語を引っぱり、ユンホが堅物な武官ムソク役に扮して華麗なアクションを披露して、多くのファンを魅了。チョン・イルとユンホの男の友情シーンや、12年前に姿を消した巫女の姉を捜すドハ役のコ・ソンヒをめぐる3人の恋の行方などに注目が集まった。

その人気はとどまることを知らず、今年1月28日にはドラマナビゲートDVD『夜警日誌 ナビゲートDVD~ドラマを100倍楽しむ方法~』の発売がスタート。更に話題になることが予想される。

☆東方神起の曲買うならクリック!


この記事の画像一覧