東方神起がハウステンボスの顔に

ニュース 公開日:2015/01/20 4
この記事を
クリップ
}/

長崎県佐世保市にある日本一広いと言われるテーマパーク「ハウステンボス」


東方神起をイメージキャラクターとして広告契約を結び、1/19(月)より、彼らを起用したCMがスタートした。



CM楽曲には、12/17に発売された彼らのアルバム『WITH』より、今回のCMイメージに合った 『 I just can’t quit myself 』が使用されている。

東方神起とコラボレーションするプロジェクトも今春、始動する予定で、詳細は2月上旬に発表される。

世界最大級1100万球超のイルミネーションが輝く「光の王国(~4/13)」に加え、2/14からは日本最多品種のチューリップが楽しめる「チューリップ祭」を開催するハウステンボスでは、本年更に施設の拡充を行う。

☆東方神起の曲買うならクリック!


この記事の画像一覧