“令和の峰不二子” 渋谷ゆり、美女トレーナー所属のパーソナルジムをオープン

ニュース 公開日:2022/01/14 38
この記事を
クリップ

SNS総フォロワー230万人超え“令和の峰不二子”として話題の渋谷ゆりが、パーソナルジム《ALMOORE GYM》を青山にオープンした。


12/26にはオープンレセプションパーティーが開催され、筋トレ系Youtuberのぷろたん竹脇まりな水沢アリーなど多くの著名人が訪れ大きな賑わいを見せた。


パーソナルトレーナーは全て女性で、元看護師、大会出場者、現役グラビアアイドル等バラエティに富んでおり、「Love your body , Love yourself」をモットーに完全個室プライベート・マンツーマンでボディメイク、ダイエット、パフォーマンス向上理想のカラダを作るための徹底的なサービスを提供している。


渋谷ゆりが手掛けるブランドALMOOREのトレーニングウェアは全て無料でレンタルサービスを行っており、実際に試着してから購入したいと思っていた女性からも大好評だ。


「私自身がトレーニングでカラダも人生も変えることが出来たので、そういった喜びを1人でも多くの人に届けたいと思いジムを作りました。SNSだけではなく、実際にファンの方にリアルで会える場所が出来て嬉しいです!」と渋谷は語った。



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)