「全員めちゃくちゃ緊張しています」NHK『うたコン』にすとぷりが出演へ

ニュース 公開日:2021/10/26 7
この記事を
クリップ

毎週火曜日にNHK総合で放送されている『うたコン』に、6人組エンタメユニット・すとぷり が初出演することが決定した。出演決定にあわせ、ユニットのリーダーを務める ななもり。からコメントも届いている。




すとぷり は、10代に絶大な人気を誇る6人組のエンタメユニット。オンライン生配信のほか、歌やゲーム実況などの動画投稿を中心に活動していて、その総再生数はなんと45億回。音楽活動としても、2020年に発表した3rd フルアルバムはチャート1位を獲得。今年8月に行ったバーチャルライブでは、17万人が同時視聴した。年明けには初のドームツアーも決定するなど、今最も注目を集めている。様々な表現を持つ“すとぷり”が、一体どのような姿で『うたコン』のスタジオに登場するのか。期待が膨らむ。


<ななもり。コメント>
今回初めて、『うたコン』さんに出演させていただくことになりました!出演にあたって、みなさんに驚いてもらえそうなことを『うたコン』さんと一緒に考えているんですが、当日うまくいくかどうか、メンバー全員めちゃくちゃ緊張しています。すとぷりと『うたコン』さんの初めてのチャレンジ、ぜひ、楽しみにしていてください!



※本記事は掲載時点の情報です。