「まりこ先生の美容整形相談室」 胸のコンプレックスを解決する動画が大反響

ニュース 公開日:2020/09/11 9
この記事を
クリップ

YouTubeチャンネル「まりこ先生の美容整形相談室」は、開設してわずか8ヶ月で総再生回数1,000万回を突破した人気美容チャンネル。


そして、美人女医が自慰行為について医学的に解説した『【男女必見】“自慰行為”のメリットとデメリットを女医が教えます。』動画は、400万回再生というとんでもないバズり方をした。動画を投稿している整形外科医・井上真梨子先生は、東京美容中央外科内で豊胸術 症例数No.1の実績を持つ。


今回、人気美容チャンネル「まりこ先生の美容整形相談室」にて、『胸のコンプレックスを解決!豊胸して人生が変わった女性に密着【整形】』という動画をアップした。


その動画には、冒頭、男性目線の女性の胸に関するアンケートをもとに “男性が求める理想の胸”という観点とともに、豊胸術 症例数No.1 の井上真梨子先生独自の見解も交えており、説得力のある動画となっている。


男性は、初対面で顔の次に胸元に目がいっており、理想の胸は形が重要だと。これについて、井上先生も形が重要だと共感しており、様々なタイプがあり、一番支持されているバストサイズについても言及している。


その後、ある患者さんに密着取材した、豊胸施術取材の解説もしている。具体的な施術シーンだけでなく、患者さんとの診察風景も盛り込んでおり、まだ美容整形まで踏み切れない方にとって、とても参考となるであろう、興味深い映像であった。


井上先生はいう、「バストアップ術を受けた直後の患者様って、泣かれる方が結構いらっしゃいます。やっぱり施術直後からはっきりドーンとおっきくなっている効果が目に見えてわかる施術なので、感動が大きいのかなと思います。

〜略〜

小さいバストが気になるなとか、デコルテや谷間のところだけ形を整えたいとか、皆さんいろいろバストに関するお悩みやご希望があると思うんですけども、もしご興味があれば私のところにぜひ相談しに来てください1」


この動画のコメント欄には“まりこ先生なら安心してお任せできますね!カウンセリングの時から、患者さんに寄り添ってくださる温かさが伝わってきました。”や“気持ちが前向きになる。これが一番👍”など前向きなコメントも多く投稿されている。


整形外科医・井上真梨子先生は、YouTubeのみならず、ツイッター・インスタのフォロワーも多く、総フォロワー数は女医としては驚異の10万人越え。美容整形の施術例も多く投稿しており、今後も整形外科医・井上真梨子先生に目が離せない。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連タグ