SNSで話題沸騰の「ピカチュウ ピュレグミ」第2弾は夏デザインのピカチュウがいっぱい

ニュース 公開日:2020/07/14 8
この記事を
クリップ

カンロのピュレグミとピカチュウがコラボした「ピカチュウ ピュレグミ」第二弾 「ピュレグミ でんげきトロピカ味2」が、7月21日から全国で数量限定で発売される。


今年6月に発売した第一弾は、SNSでも注目度が高く、非常に大きな反響を呼んだことから、今回第二弾となる「ピュレグミ でんげきトロピカ味2」を数量限定で発売することが決定。パイン果汁をメインにマンゴー、 バナナ果汁を使用し、 ピカチュウの攻撃わざである「でんげき」を感じられるコーラフレーバーでバランスのとれた味わいになっている。また、噛み心地のよいゼラチン+ペクチン配合で、ピュレグミ独自の「シャリ、 もちっ」食感を楽しめる。甘ずっぱい味わいのグミで気分転換したいときにぴったり。




今回発売する「ピュレグミ でんげきトロピカ味2」は、 中身のグミがほぼピカチュウ(メス)型となっており、 可愛いピカチュウの形をしたグミを楽しむことができ、まれにピュレグミのハート型も入っているとのこと。


パッケージデザインも、 オリジナル描き下ろしイラストのピカチュウがいっぱいデザインされた4パターンで登場。 サングラスや麦わら帽子など、 夏を感じさせるピカチュウがいっぱいで、 思わず集めたくなる愛くるしいパッケージとなっている。



ピュレグミのレギュラーシリーズ(レモン味、 グレープ味、 マスカット味)のパッケージ表面には、 裏面に向かっていくピカチュウの足跡が期間限定で出現する。さらに、 このパッケージの中にもこっそりピカチュウ型のグミが登場する。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 8件)

関連タグ