丸高愛美 超セクシー「マルタキャンディーブラ」披露

ニュース 公開日:2014/10/18 4
この記事を
クリップ
}/

18日、秋葉原 書泉ブックタワーにてテレビ朝日「ロンドンハーツ」等で活躍するタレントの丸高愛実が2015年版のカレンダーの販売イベントを行った。


ファンへの握手会イベントの前で行われた囲み取材で丸高は今回のカレンダー制作について、「今回は今年で4本目になるんですけど、初めて自分の意見を打ち合わせで入れさせていただきました!女の子にも手に取ってもらえるような、THEグラビアという感じではなく、格好良さを取り入れながら、海外のグラビアをイメージしながら、意見を入れさせていただきました。」と語った。

干支に合わせた「羊」のコスチュームや、今回のカレンダーの為だけに作ったというキャンディをブラジャーに仕立て、丸高の名前を合わせた「マルタキャンディーブラ」も初披露された。2014年の丸高愛実の活躍は目覚ましい。

ロンドンハーツでの活躍はもちろんのことフジテレビ月9ドラマ「HERO」にキャバ嬢役で出演し、夜が似合いすぎると色んな意味で話題になっている。本イベントでもそのことに触れられ「夜の女が似合いすぎるとニュースにしていただきましたが、夜の女役もありつつ、いろんな役を頂いて女優業も頑張っていきたいです。」と意気込んだ。



グラビアを始め、タレント、女優、DJと様々な分野で活躍する丸高愛実。2014年は芸能人として飛躍の年になったことは間違いない。今回のイベントの登壇時にも言い寄れぬ自信を感じた。

記者からの「今年やり残したことはありますか?これだけやっておきたいことはありますか?」という質問に対し、「これだけはやっておきたいこと…。(質問した記者に向けて)何やってほしいですか?」と逆に質問を投げ返すシーンも。すると記者から「男作ってほしいです。笑」との回答。

「そうですね!(笑)素敵な人が現れてほしいです。笑」と余裕のコメントを見せた。

最後に「今年はプロデュースもさせていただきましたので、私のやりたかったことがたくさん詰まった作品になりました。職場に飾って、あとは実家にも送っていただいて、いっぱい広めてください!よろしくお願いします。」とカレンダーのPRで締めくくり、メディアの対応を終えた。

☆激エロヤバシ!グラビア情報はクリック
☆篠崎愛、見るだけで…ヤバい!【グラビアはスマホで見る時代!】☆
アイドル情報満載!今すぐフォロー→
→@dwangojpnews


この記事の画像一覧