“こんまり”こと近藤麻理恵のベストセラー『人生がときめく片づけの魔法』全文無料公開

ニュース 公開日:2020/04/24 15
この記事を
クリップ

“こんまり”こと近藤麻理恵の世界的ベストセラー『人生がときめく片づけの魔法 改訂版』(河出書房新社刊行)がLINEノベルに続き、楽天KoboとAmazon Kindleでも期間限定で全文無料公開された。

2020年4月10日(金)より、初めて本書の全文無料公開を開始したLINEノベルでは「LINEノベル総合ランキング1位」となった。新型コロナウイルスの影響で自宅で過ごす時間が増えた今、1人でも多くの方をこんまりR流片づけで応援したいという思いから、無料公開のストア拡大を決定した。


近藤麻理恵コメント

「家の中をもっと心地よくしたい」「毎日穏やかに過ごしたい」と感じる人が多いのではないでしょうか。

こんな時期だからこそ、私が改めておすすめしたいのが、片づけです。

片づけをすることで、家の中をスッキリ快適にできるだけでなく、『自分にとって本当に大切なモノは何なのか』ということを考え直す機会にもなります。LINEノベルに続きまして、新たに楽天KoboとAmazon Kindleでも、この本を多くの方にお届けできることを光栄に思います。この本によって、1人でも多くの方が、片づけを終わらせて、心穏やかでときめく時間を過ごせることをお祈りしております。


【無料公開期間】  

2020年4月24日(金)~5月21日(木)

(但し、各ストアによって開始時間の誤差があります)

【無料公開先】

楽天Kobo

https://books.rakuten.co.jp/e-book/

Amazon Kindle

https://www.amazon.co.jp/Kindle/

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ