『ある日突然関西人になってしまった男の物語』完結、全12話の総集編が公開

ニュース 公開日:2020/04/20 12
この記事を
クリップ

2020年4月17日(金)より、関西電気保安協会公式YouTubeチャンネルにて、WEB動画『ある日突然関西人になってしまった男の物語』の全12話を1本にまとめた総集編が公開された。

『ある日突然関西人になってしまった男の物語』は、3月2日(月)より随時公開されていたが、公開開始直後から注目され、第0話~第11話、Season1・2も含めた合計再生回数は280万回*1を突破。Twitterでは「急性の関西人ってなんやねん!」「関西電気保安協会をサラッと言えない。慢性の関西人だわ。」「関西魂がなくなってきているので、これ見て復習やな」などと、コメントも多数寄せられており、総集編動画公開翌日には一時TwitterのトレンドTOP3にもランクイン。関西感溢れる世界観で多くの視聴者を楽しませている。


本動画シリーズは1話15秒のショートコメディドラマとなっているので、総集編でも約3分と手軽に観ることができる。また総集編は字幕付きとなっているので、音声環境がない移動時間でも楽しめる。毎話観ていた人も、まだ観たことがない人も、この機会に「ある日突然関西人になってしまった」主人公・西尾学の人生を見届けてみてはいかがだろうか。


全編:ある日突然関西人になってしまった男の物語|関西電気保安協会【公式】(3分)

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)