ダルビッシュ、長女との“仕事”風景を公開「女の子は違う可愛さがあります」

ニュース 公開日:2020/04/16 20
この記事を
クリップ

大リーグ、カブスのダルビッシュ有投手が15日、アメーバオフィシャルブログを更新。ファンに向けて「皆さんの暇をつぶせるように」とブログを更新していくことを明かした。

「取れたて、搾りたて」と題して更新した今年初となるブログ。「皆さん、お元気してましたか?世界はコロナで大変ですね。」と綴りはじめ、「なかなかストレス溜まるでしょうが、ここは我慢して無駄な外出は控えましょう」「でも、散歩とかランニングはアメリカでもしている人はたくさんいますから なるべく人が少ないところでそういった気晴らしがてら運動もいいと思います。」と呼びかけた。

自身については「自分は野球も始まらず」といい、「毎日家にいますが少しでも皆さんの暇つぶしになるようにYouTube頑張ってます笑」と前向きに綴った。

続けて、「今日は栗原崇さんのYouTubeにあった腹筋トレーニングを家族でやりました かなりキツかったけど、みんなでしたから楽しかったですよー」と明かし、トレーニングで疲れた身体になるべくはやく糖質を補給したいと庭に実ったグレープフルーツでジュースを作っている様子の写真も公開。

【写真】そのほかの写真を見る

最後は、搾りたてジュースの写真とともに「マジで美味しいです!」とコメントし、「これからブログでも皆さんの暇をつぶせるようにやっていきますので またよろしくお願いしますね」とブログを締めくくった。

また、翌日更新したブログでは、「基本午前中に編集やらなんやらをこなして、日本時間の12時に公開できるように スケジュール設定して午後はトレーニングやらゆっくり過ごしています」と1日の過ごし方について綴り、「仕事部屋(すみません。ゲーム部屋です)に来てくれました」と5ヶ月になる長女と“仕事”している様子の写真も公開。「やっぱり女の子は違う可愛さがありますねー またお手伝いに来て欲しいです」とコメントしている。

これらの投稿にファンからは、「お仕事頑張ってくださいね。微笑」「彼氏ができたらダルさん心配だろうなぁ」「チラッと見えるオーラだけで娘ちゃんさんの可愛さが伝わってきますね」「楽しい!」「ダルパパーー愛が溢れてモレまくってますよ」「なんて素敵な情景の写真なんだろう」「スゴイーーーっ!最高ですね!」「ジュース、健康的でいいですね」「すっごく美味しそう!」「美味しいでしょうね~飲みたい!」や、「ブログ更新嬉しい」「ブログの更新ありがとう!」「お元気で本当良かったです」「楽しみに待ってます」などブログ更新を喜ぶ声も寄せられている。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)