チキンラーメン“ひよこちゃん”意味深な無言ツイート連投でフォロワーがざわつく

ニュース 公開日:2020/03/23 13
この記事を
クリップ

今、チキンラーメンのキャラクター・ひよこちゃんの公式ツイッターでざわつきが起きている。

3月22日・23日と2日間連続で無言にGIF動画のみを掲載したツイートを投稿したひよこちゃん。謎の投稿を見たフォロワーからは、「あるあるw 」「 イライラしちゃうよね 」「 めっちゃわかるwww 」といったGIF動画への共感の声や、「何があった?」「落ち着いて」「ひよこちゃん怒らないでね。」などのひよこちゃんへの心配の声があがっている。

中には、ひよこちゃんの体に何かが起こることを考察するような反応もあり、今後の動きに注目が集まっている。


ひよこちゃんは過去(2018年4月)にもツイッターで「奇行」に走ったことがあった。

「クエエエエエエエエエエエエ!」「やってられっか!」「茶番はもう終わりだ。」などの投稿を連投し、その時もSNS上では多数の心配の声が寄せられた。その後、ひよこちゃんは辞表を出し、アクマ化してしまった。

また、チキンラーメンブランドサイトには、「わたくし、ひよこちゃんはチキンラーメン60周年を機に、良い子を辞めさせて頂きます。」と書かれた辞表が登場した。

今回もひよこちゃんの身に何かが起きているのか…!?

【関連】その後⇒イライラMAXで豹変、チキンラーメンひよこちゃんの限界を迎えた結末が判明


■チキンラーメン ひよこちゃん【@nissin_hiyoko】 
https://twitter.com/nissin_hiyoko

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)